Q&A
解決済み

端末の故障について

いつも有り難うございます。

イオンで購入した、AUのHUAWEI P20SIMフリー端末を、マイネオの持ち込み端末として利用していました。
持ち込み端末保証サービスは未加入でしたが、スマホを落とし、液晶が触れないほど故障してしまいました。
料金の発生は仕方ないと思っていますが、修理や交換をしてもらうことは難しいのでしょうか??
調べればわかることだと思うので恐縮ですが、時間的な余裕もないため、手続きを分かりやすく教えていただきたいです…!

Hana-a
Hana-aさん
レギュラー

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

>>7 Hana-aさん

>いえ、P20 liteではなくP20です。

そうでしたか。
「AUのHUAWEI P20SIMフリー端末」と書かれていましたので、auで販売されていたHUAWEIの機種という事で考えていました。
ややこしいので「AUの」とかは書いてほしくないです。
どのような意図で書かれたのでしょうか?

下記URL先にP10 Liteですが、ガラスが割れて持込修理された時の事が書かれています。2時間で直ったようです。
https://brain-note.com/p10lite-repairing2
ディスプレイ修理の費用の概算もできるようですので、一度確認の上で持込修理を検討されてはいかがでしょうか?
  • 8