マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末の故障について
- その他
- HUAWEI P20 SIMフリー
- mineo(au)
いつも有り難うございます。
イオンで購入した、AUのHUAWEI P20SIMフリー端末を、マイネオの持ち込み端末として利用していました。
持ち込み端末保証サービスは未加入でしたが、スマホを落とし、液晶が触れないほど故障してしまいました。
料金の発生は仕方ないと思っていますが、修理や交換をしてもらうことは難しいのでしょうか??
調べればわかることだと思うので恐縮ですが、時間的な余裕もないため、手続きを分かりやすく教えていただきたいです…!
Hana-aさん
レギュラーco1さんのコメント
ファーウェイに聞いてみるのが、最善と思います。
ページ一番下にサポート連絡情報あります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/
マイネオで購入した端末でなく、端末補償サービスにはいっていなければ、マイネオでは何も対応しないと思いますよ。
au端末であっても、au回線契約してなければ、これも対応してくらないと思いますよ。
ページ一番下にサポート連絡情報あります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/
マイネオで購入した端末でなく、端末補償サービスにはいっていなければ、マイネオでは何も対応しないと思いますよ。
au端末であっても、au回線契約してなければ、これも対応してくらないと思いますよ。
- 2