Q&A
解決済み

端末の故障について

いつも有り難うございます。

イオンで購入した、AUのHUAWEI P20SIMフリー端末を、マイネオの持ち込み端末として利用していました。
持ち込み端末保証サービスは未加入でしたが、スマホを落とし、液晶が触れないほど故障してしまいました。
料金の発生は仕方ないと思っていますが、修理や交換をしてもらうことは難しいのでしょうか??
調べればわかることだと思うので恐縮ですが、時間的な余裕もないため、手続きを分かりやすく教えていただきたいです…!

Hana-a
Hana-aさん
レギュラー

co1さんのコメント
co1
co1さん
ルーキー

ファーウェイに聞いてみるのが、最善と思います。
ページ一番下にサポート連絡情報あります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/

マイネオで購入した端末でなく、端末補償サービスにはいっていなければ、マイネオでは何も対応しないと思いますよ。
au端末であっても、au回線契約してなければ、これも対応してくらないと思いますよ。
  • 2