Q&A
解決済み

端末の故障について

いつも有り難うございます。

イオンで購入した、AUのHUAWEI P20SIMフリー端末を、マイネオの持ち込み端末として利用していました。
持ち込み端末保証サービスは未加入でしたが、スマホを落とし、液晶が触れないほど故障してしまいました。
料金の発生は仕方ないと思っていますが、修理や交換をしてもらうことは難しいのでしょうか??
調べればわかることだと思うので恐縮ですが、時間的な余裕もないため、手続きを分かりやすく教えていただきたいです…!

Hana-a
Hana-aさん
レギュラー

yuちゃんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

Hana-aさん
お住いが大阪近郊でしたら
第2ビル1階にHUWEIサービスセンターがあるので利用してみては?
私は先日カメラの故障で修理依頼したところ、部品の在庫があったので30分で修理してもらいましたので持ち込んでみてはいかがですか?
基本当日修理で対応してくれますよ。
ちなみに修理価格の料金表ページのアドレスを記しておきます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/
以上、参考まで。
  • 14