マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末の故障について
- その他
- HUAWEI P20 SIMフリー
- mineo(au)
いつも有り難うございます。
イオンで購入した、AUのHUAWEI P20SIMフリー端末を、マイネオの持ち込み端末として利用していました。
持ち込み端末保証サービスは未加入でしたが、スマホを落とし、液晶が触れないほど故障してしまいました。
料金の発生は仕方ないと思っていますが、修理や交換をしてもらうことは難しいのでしょうか??
調べればわかることだと思うので恐縮ですが、時間的な余裕もないため、手続きを分かりやすく教えていただきたいです…!
Hana-aさん
レギュラーyuちゃんさんのコメント
ベストアンサー獲得数 1 件
Hana-aさん
お住いが大阪近郊でしたら
第2ビル1階にHUWEIサービスセンターがあるので利用してみては?
私は先日カメラの故障で修理依頼したところ、部品の在庫があったので30分で修理してもらいましたので持ち込んでみてはいかがですか?
基本当日修理で対応してくれますよ。
ちなみに修理価格の料金表ページのアドレスを記しておきます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/
以上、参考まで。
お住いが大阪近郊でしたら
第2ビル1階にHUWEIサービスセンターがあるので利用してみては?
私は先日カメラの故障で修理依頼したところ、部品の在庫があったので30分で修理してもらいましたので持ち込んでみてはいかがですか?
基本当日修理で対応してくれますよ。
ちなみに修理価格の料金表ページのアドレスを記しておきます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/
以上、参考まで。
- 14