Q&A
解決済み

端末の故障について

いつも有り難うございます。

イオンで購入した、AUのHUAWEI P20SIMフリー端末を、マイネオの持ち込み端末として利用していました。
持ち込み端末保証サービスは未加入でしたが、スマホを落とし、液晶が触れないほど故障してしまいました。
料金の発生は仕方ないと思っていますが、修理や交換をしてもらうことは難しいのでしょうか??
調べればわかることだと思うので恐縮ですが、時間的な余裕もないため、手続きを分かりやすく教えていただきたいです…!

Hana-a
Hana-aさん
レギュラー

南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

HUAWEIが夏のキャンペーンを行っています。

https://consumer.huawei.com/jp/support/service-day/summer/

預かり修理で宅送にすると「TalkBand B2」がプレゼントされる企画があります。Bluetoothのリストバンドでアマゾンでは19,800円で販売されています。

https://consumer.huawei.com/jp/wearables/talkband-b2/

あくまで国内SIMフリーが対象で、auやmineo等の通信事業者から購入した端末は対象外です。

ご参考までに。同キャンペーンの末尾にフリーダイアルの番号が載っていますので、一度相談なされてはいかがでしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11