Q&A
解決済み

マイネオレーダー

我が家は3人で、マイネオ契約してます。
マイネオレーダーの結果が、子ども2人と私のか違います。
必ず子ども2人は同じなのですが私だけが違います。
今朝も子ども達のが33人だったので、私がやってみると41人でした。
なんだか、私だけが損した気分です。

これは、どういう事なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

may830
may830さん
マスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,484 件

>>3 えでぃさん

レーダーでカウントするのはあくまで自分の端末位置を中心とした半径5kmの範囲内の人ではないでしょうか?2kmのマスは、あくまでも表示上の際の取り扱いではないかと思います。
とはいえ、現在位置の誤差の問題でカウントがずれるというのはありうる話だとは思いますが…
  • 4