Q&A
いつでもOK

紹介アンバサダーについて

現在、紹介アンバサダーのランクがプレミアムなのですが、デュアルタイプよりシングルタイプに変更した場合はこのランクも下がってしまうのでしょうか?


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 634 件

ブロンズになります。
  • 1
またいち
またいちさん・質問者
マスター

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>1 クリームメロンソーダさん

やはりそうでしたか
シングルに変えようかと思ってますが、少し悩みます(@_@)
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

マイネ王アカウントの連携回線がシングル契約だと、紹介件数に関わらず紹介アンバサダーのランクはブロンズになります(私がそれに該当します)。

サポートに聞いたら、「当該回線をデュアル契約に変更すれば、その時点の紹介件数に応じたランクになります」と言われました。
逆もまた然りで、シングル契約に変更するとブロンズに落ちます。
  • 3
またいち
またいちさん・質問者
マスター

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>3 えでぃさん
ありがとうございます

やはりそうでしたか
シングルに変えようかと思ってますが、少し悩みます(@_@)
  • 4
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>4 またいちさん

プレミアムを維持するために、デュアルにしておいて、さらに紹介しまくる。アマゾンギフトで稼いで、回線料金を維持してください("⌒∇⌒")。

マイネオの術中にはまりましたね
  • 5