Q&A
解決済み

AQUOSケータイ2をsimロック解除して使うには?

只今、ソフトバンクのAQUOSケータイ2を電話のみとマイネオAプランでGalaxy5sで2台持ちをしています。

ソフトバンクが更新期間で
mnpして2台持ちを辞めたいため、
AQUOSケータイ2をsimロック解除したら何かしら使い道はあるのか?疑問に思いました。
どの格安simでしたら使えるのか分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

i133
i133さん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>7 i133さん
お手元にあるAQUOSケータイ2の有効利用という事であればSoftBank系MVNOで契約するのも無しではないですね。
スマホで色々やりたいお年頃だとガラホの操作性の悪さにもどかしくなりそうですけど、便利に使えない方がいいという親心であれば…(⌒-⌒; )
  • 11