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AWA解約後……
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夜寝る前に気づいてしまったので、乱文で失礼します。
先月末にAWAの3ヶ月無料が終了するため、解約しました。eoの契約中コンテンツでは1/27にすでに解約済みになっております。また、現在契約中コンテンツにはなっておらず、解約となっています。
しかし先日AWAのアプリでもう少しで契約切れるから一ヶ月契約するかと聞いてきて、0円と表示されていたので、mineoの方は切れてもAWA自体でお試し期間みたいなのが効くのかと思い、OKにしました。昨日、3ヶ月無料が解除されたので、今日アプリを開いてみると、3/15までの契約に変更されており、AWAのマイページを見たところ、Standardコースの契約になっており、mineoまたはeoで定期購入しています。と表示されています。
つまり、eo系のページでは解約になっており、AWAのページではeoで契約中ということになっているのです。
今後AWAに月額課金をするつもりは無いのですが、このケース、どのようにしたら良いのでしょうか。もし同じ状況の方や解決策がわかる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。
くまくんさん
ベテランかねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
>>4 くまくんさん
>AWAは「mineoの方で解約しろ」
今時点では、mineo(eo)経由でのライセンスになってるんですね。
ライセンスが月末までなんで、mineo経由の状態ではないでせうか?
3が月になると状況がかわるように思います。
----------無駄になるかもしれませんが、念のためeoにも電話確認されて
も良いかもしれません。
状況から察するに同様の状況になっている方もおられる気が...
mineoサポート
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話/海外から 050-7102-8890
※ 一部他社IP電話から通話料有料
eo光 サポート
↓
https://support.eonet.jp/infotel.html
>AWAは「mineoの方で解約しろ」
今時点では、mineo(eo)経由でのライセンスになってるんですね。
ライセンスが月末までなんで、mineo経由の状態ではないでせうか?
3が月になると状況がかわるように思います。
----------無駄になるかもしれませんが、念のためeoにも電話確認されて
も良いかもしれません。
状況から察するに同様の状況になっている方もおられる気が...
mineoサポート
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話/海外から 050-7102-8890
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