なるべく早く
AWA解約後……
- その他
- mineo(docomo)
夜寝る前に気づいてしまったので、乱文で失礼します。
先月末にAWAの3ヶ月無料が終了するため、解約しました。eoの契約中コンテンツでは1/27にすでに解約済みになっております。また、現在契約中コンテンツにはなっておらず、解約となっています。
しかし先日AWAのアプリでもう少しで契約切れるから一ヶ月契約するかと聞いてきて、0円と表示されていたので、mineoの方は切れてもAWA自体でお試し期間みたいなのが効くのかと思い、OKにしました。昨日、3ヶ月無料が解除されたので、今日アプリを開いてみると、3/15までの契約に変更されており、AWAのマイページを見たところ、Standardコースの契約になっており、mineoまたはeoで定期購入しています。と表示されています。
つまり、eo系のページでは解約になっており、AWAのページではeoで契約中ということになっているのです。
今後AWAに月額課金をするつもりは無いのですが、このケース、どのようにしたら良いのでしょうか。もし同じ状況の方や解決策がわかる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。
くまくんさん
ベテランくまくんさんのコメント
iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件
>>16 うさぎぴょんぴょんさん
実は私も聞けてしまっています。ただ、あとから過去一年分遡って請求とかされたら(裁判を起こしますが)面倒くさいので一応聞かないようにはしています。まあ、「解約になってるから請求されない」というので使ってもいいんでしょうけど。(電話だったので証拠が残らない…)
mineoさんか、AWAさん、どっちでもいいですけど困らないのですかね。まあ、両社間で包括契約してたりすると困らないのでしょうか。よくわかりません。
私自身最近忙しくあまり投稿していませんが、是非マイネ王楽しんでくださいね。
実は私も聞けてしまっています。ただ、あとから過去一年分遡って請求とかされたら(裁判を起こしますが)面倒くさいので一応聞かないようにはしています。まあ、「解約になってるから請求されない」というので使ってもいいんでしょうけど。(電話だったので証拠が残らない…)
mineoさんか、AWAさん、どっちでもいいですけど困らないのですかね。まあ、両社間で包括契約してたりすると困らないのでしょうか。よくわかりません。
私自身最近忙しくあまり投稿していませんが、是非マイネ王楽しんでくださいね。
- 17