Q&A
解決済み

永久繰越について

現在 私名義でデータsimを1つ通話simを2つ、旦那名義で通話simを1つ契約していますのでパケットを永久繰越しています。
今回iPhoneXRに端末を新しくしたいのでauへ乗り換えしますが、mineoには私名義のデータsimと通話simをそれぞれ1つ残します。(今回乗り換えた回線は二年後にmineoに復帰予定)
私名義のみになるのでそうなると永久繰越ができなくなるので、通話simを大学生の子供名義に変更しようかと考えています。
そうすれば永久繰越はできますか?
データsimだけの回線だと出来ないっていうことがあるのかな?って思いましたので。

おれんじえいたー
ルーキー

おれんじえいたーさんのコメント

iPhone 6 SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 真里亞さん
ありがとうございます。
通話simデータsimの違いが無いってことなので名義変更して繰越することにします。
  • 4