Q&A
いつでもOK

ホワイトBBをやめたあと

今、スマホがソフトバンクです。(家族3人分)
こちらに移るため、ソフトバンクのホワイトBBが使えなくなります。

光にしようかな?と考えています。
工事代、契約金、プロバイダー料金、割引、速さ、キャッシュバックなど、調べても迷います。
家ではスマホ4台、パソコン2台利用しています。

できればスカパー契約しているので、それがセットなら安くなるかな?とも
思っています。

みなさんのネット環境はどうなさっているのか、お聞きしたいです。

もも亭
もも亭さん
エース

きーわーさんのコメント

ZenFone Selfie(ZD551KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

動画視聴等で大容量の通信をするかしないかによると思います。

ちなみに私の場合は、夫婦+幼児で3人アパート暮らしですが、mineoの3gb×2回線で足りてます。パソコンはテザリングで通信します。

ご参考になれば幸いです。
  • 2