Q&A
いつでもOK

ホワイトBBをやめたあと

今、スマホがソフトバンクです。(家族3人分)
こちらに移るため、ソフトバンクのホワイトBBが使えなくなります。

光にしようかな?と考えています。
工事代、契約金、プロバイダー料金、割引、速さ、キャッシュバックなど、調べても迷います。
家ではスマホ4台、パソコン2台利用しています。

できればスカパー契約しているので、それがセットなら安くなるかな?とも
思っています。

みなさんのネット環境はどうなさっているのか、お聞きしたいです。

もも亭
もも亭さん
エース

立石野毛男さんのコメント
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

ご自宅が戸建てか、マンションか
ケーブルテレビ契約があるかでかなり変わります。
それに合わせて、検索されてはいかがでしょうか。
ちなみに私は戸建てでWIMAX2がお得に契約できたので、自宅はこれがメインです。テレビにもつないで、YouTube見てますが問題ないです。
速度制限は感じません。
WIMAXは場所次第なので、トライアルしてみてですね。
  • 1