Q&A
自己解決済み

フリータンクについて

はじめまして。フリータンクについて質問ですけど!先月末にパケットが余ったので、初めてタンクに入れたのですが
タンクに入れたパケットの有効期限!ってありますか?


4 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

タンクに入れたパケットは、寄付したものなので、すでに貴方のものではなくなっています。

有効期限など全く無関係ですよ
  • 1

Reno9 A(mineo(docomo))

フリータンクには有効期限という概念はありません。
フリータンクの意義を解さないと、こういう発想になりがちです。
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

フリータンクに入れた時点で自分の所有パケットではなくなり「みんなの共有パケット」となりますから、入れたパケットの有効期限という意味では「そこで終わり」です。
  • 3

>>3 真里亞さん
回答ありがとうございます😀
  • 6

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

フリータンクに入れるのは捨てたということです。わたしはギフト交換で無限繰越しています。(^O^)
  • 5