Q&A
解決済み

ファンとく

マイネオにてHUAWEI p20 lite購入しましたが
後からギフト請求出来るのでしょうか尚
使用期間は36カ月ですファンとく後で気がついたので、質問しました、買ったのは2018.11月です。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

事後申請は難しそうに思いますが、このような内容だとサポートに聞かなければ、正確な情報は分からないのではないでしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

長期利用特典である「端末購入特典」のことですよね?

大丈夫ですよ、対象者は自動適用です。
申し込みなどの必要はありません。
  • 2

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

mineoの契約期間に基づいて付与されるものですので、その端末を追加購入した回線の契約年月数だけが見られます。

同一eoIDで複数回線ある時は、そのeoIDでの最初の回線契約からの年月数ではないのでご注意ください。
  • 3