Q&A
いつでもOK

鬱陶しい配信メール

  • その他
  • ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
  • mineo(docomo)

月末近くになると、マイネ王から配信される
『フリータンクへ入れ忘れの余ったパケットはありませんか?』
とのご案内。とても鬱陶しく思っております。

「スタッフブログの更新のお知らせや、運営事務局からのお知らせ、キャンペーン情報など、おトクな情報の配信設定が変更できます。」とのことで、私、そのようなご案内は不要に思っておりますので・・・
「マイネ王からのメール配信設定」で、すべてのチェックを外しております。
ですが、相も変わらず配信されてくるのです。

フリータンクへのご案内が、
「※ マイネ王に関わる重要事項については、上記に関わらず、メールをお送りさせていただきます。」と、いうような重要事項だとは、とても思えません。

今後も、鬱陶しい月末近くの迷惑メールは続くのでしょうか?
どなたか、解決方法を教えてくださいませませ!

梵天
梵天さん
Gマスター

梵天さんのコメント
梵天
梵天さん・質問者
Gマスター

私も、月の半ばには「月末で無効になるパケット」の対処をしておりますので、月末において、そのようなバケットは保有しておりません。

また、今月につきましては、
連絡用メールアドレスと、mineo メールアドレス(@mineo.jp) の両方に、それぞれ同一内容で送られてきております。
『まったく鬱陶しぃっちゃありゃしない!』状況でございます。

ましてや、配信を希望されない方は・・・云々

ブッブッブッ・・・文句も言いたくなるのでございます。
  • 9