Q&A
いつでもOK

鬱陶しい配信メール

  • その他
  • ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
  • mineo(docomo)

月末近くになると、マイネ王から配信される
『フリータンクへ入れ忘れの余ったパケットはありませんか?』
とのご案内。とても鬱陶しく思っております。

「スタッフブログの更新のお知らせや、運営事務局からのお知らせ、キャンペーン情報など、おトクな情報の配信設定が変更できます。」とのことで、私、そのようなご案内は不要に思っておりますので・・・
「マイネ王からのメール配信設定」で、すべてのチェックを外しております。
ですが、相も変わらず配信されてくるのです。

フリータンクへのご案内が、
「※ マイネ王に関わる重要事項については、上記に関わらず、メールをお送りさせていただきます。」と、いうような重要事項だとは、とても思えません。

今後も、鬱陶しい月末近くの迷惑メールは続くのでしょうか?
どなたか、解決方法を教えてくださいませませ!

梵天
梵天さん
Gマスター

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

>>3 しん@山形さん

月が変わったら最初の数日のうちに「月末で無効になるパケット」の対処はしていますが月末頃にマイネ王運営事務局から「入れ忘れはありませんか?」メールは来てますよ。
マイネ王の機能なのでマイネ王アカウントのメールアドレス宛に来ます。

eoID 関係(連絡用メールアドレス、mineo メールアドレス:@mineo.jp )のあて先では送られてきません。
  • 4