Q&A
いつでもOK

バッテリー交換持ち込み予約について

Appleサポート→持ち込み修理→
サインイン→サインインが要求されました→許可する→コード入力→AppleIDとプライバシー

持ち込み予約したいのに上記の流れになり予約したい店舗も選択出来ません。

何か設定・操作がおかしいのでしょうか?店舗に連絡しても営業時間内なのに出てくれず困ってます

けめんちぇる
エース

りょうやくんさんのコメント

>>12 absenteさん
こんばんは。たしかほくのうさんの掲示板でもお世話になったような…リンクの貼り方わからず(汗)
そうですね。札幌のビックカメラです。
解放時間の件は、私は何も知らず予約しようと見てたのですが、いつ見ても枠がなく、ビックカメラに電話すると、ビックカメラのAppleコーナーの方に10時17時の事を教えてもらいました。誰の端末であろうととにかく枠を抑えてくださいと。
私と妻は別の時期に変えたので比較的楽でしたが、友人夫婦の予約は離れた場所で友人とそれぞれ同時にやりましたね。同じ枠が何枠取れるのかは疑問でしたが、先月も2台分取ることもできました。
万が一在庫切れなら次の予約してこいと伝えておきましたが。
私のガラスフィルムは真ん中の端が実感欠けていたので圧で亀裂が入ったのかと思っています。
私が交換した時は激混みにも関わらず、90%だからと諭されて、また来るわと帰って行ったおじさんがいました。市内の人は羨ましいというか、こっちはやっと予約できたのにと思いましたね。
  • 13