Q&A
なるべく早く

QUOS sense lite SH-M05の専用スマホケースをプレゼント

ぱん
ぱんさん
ルーキー

QUOS sense lite SH-M05の専用スマホケースをプレゼントですが、純正カバー(磨りガラス擦るみたいな)なのか知っておられる方ありますか?


2 件の回答

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

提供元に直接確認した方が早そうですが、どこのサイトでのプレゼントなのでしょうか?
  • 1
あいだの1件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>2 ぱんさん

mineo で購入した場合の先着プレゼントがあったんですね。

現在の在庫数は分かりませんが、見てみると先着 1,000台との掲載は出ていました。
ただ更新のタイムラグがあるかもしれませんので、表示されていても必ずもらえるという保証が出来ないのが難点ですね。

AQUOS sense lite SH-M05
https://mineo.jp/device/aquos-sh-m05/

AQUOS sense lite SH-M05 専用スマホケースをプレゼント!!
○ 色の指定はできません。
○ 先着 1,000台限りとなります。なくなり次第終了いたします。
  • 7
ぱん
ぱんさん・質問者
ルーキー

>>7 真里亞さん mineoチャット訪ねてくださった方もあって、思ってた純正カバーの様なので思い切って注文しました。タイムラグは怖いですが(^_^;)
ありがとうございました。
  • 8

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

純正のケースということなんで

 AQUOS Frosted Cover for AQUOUS sennse 

で調べて確認されると良いと思います。

これではないかと思います。 但し、白/黒あるんでmineoがどっちを
プレゼントしてくれるのかは確認必要ですね!

https://www.yodobashi.com/product/100000001003765254/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=10855121050918603735&gad6=1o3&gclid=Cj0KCQiAw5_fBRCSARIsAGodhk852D-T83FfHliC4q72ydREYfjimLzTKICeDgfmug8xGD1hwOaeJ9oaAgv2EALw_wcB&xfr=pla
  • 3
あいだの8件を表示
ぱん
ぱんさん・質問者
ルーキー

>>13 真里亞さんお返事遅くなりました。私もその事は、マイネオに問い合わせた時に話したんですよ。
すると、またちょっと聞いてきますのでお待ちくださいのあと、とんでもない返事が返って来ました、
これをみてまだ買いたいと言うお客様がいらっしゃいますので消さないそうですと…😨、聞きちかえたかと思いましたかやっぱり消されてないし私はいい鴨だったようです
景品無いのに これって良いのですかね、ネット見てまだプレゼンしてるようなので問い合わせたのに、始めは返品したいのと間違われて、ウエブで買われたなら返品出来ませんよ!って言われてしまうし、マイネオでずっと今まで買ってましたかもう怖いです
  • 14

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>14 ぱんさん

う~ん、早めに消してもらったほうが良さそうですね…。
  • 15