Q&A
解決済み

一括0円

以前使っていたiPhone6s(ドコモで2年解約終了後マイネオに変更)が壊れてしまったのでその前に2年使ったiPhone5sを使ってます。
そろそろ新しいiPhoneに変えたいんですが、ドコモやauなどの乗り換え一括0円で購入して数ヶ月で解約すれば違約金がかかったとしても端末代を安く手にいれられませんか?

ふぁび
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>34 ふぁびさん
確かに、何年か使用したときにトータルいくら掛かるのかで比較しないとどれがお得か良く分からないですね。
我が家は中電がコミュファサービス開始以来のユーザーですが、auの契約はガラホだったりするので、スマートバリューの恩恵に預かったことはほとんどありません(^^;

今回、auのスマホを契約する際にはコミュファから届いたクーポンでau Walletに1万円貰えました。もちろん、スマートバリュー適用です。久しぶりにコミュファにしておいて良かったと思いました。
  • 35