Q&A
解決済み

一括0円

以前使っていたiPhone6s(ドコモで2年解約終了後マイネオに変更)が壊れてしまったのでその前に2年使ったiPhone5sを使ってます。
そろそろ新しいiPhoneに変えたいんですが、ドコモやauなどの乗り換え一括0円で購入して数ヶ月で解約すれば違約金がかかったとしても端末代を安く手にいれられませんか?

ふぁび
レギュラー

ふぁびさんのコメント
ふぁび
ふぁびさん・質問者
レギュラー

>>20 a200gtzjiさん

ありがとうございます!!♡
めちゃ参考になります!
スマートバリューの適用がないのでなかなか難しいところです。

近くのauショップで一括0円、行ってみるとスマートバリューが使えないのとiPhone6sの下取りがないので24840円でした。
購入サポートありで、CB30000円です。実質のCBは5000円程度ですがクーポンの10000ポイントはもらえるみたいです。

13ヶ月目で解約するつもりなので

au 契約手数料 3240
解約金 10260
au解約手数料 3240
初月 日割りxx円
ピタッとプラン1G 5分通話で3530円×12ヶ月 42360

アップルでSIMフリー端末買うより安く済みそうです。

ただ私は1Gでは容量が不安なので迷っています。

つい最近キッズケータイを紛失した娘ですが…auのシムをiPhone5sに入れて使用し、iPhone8にはマイネオのauプランのシム入れたら使えますかね?
  • 21