Q&A
いつでもOK

ギフト交換希望/3ギガ

パケットギフト前月繰り越し分が3ギガ余っているので交換してくれる方を探しています。メッセージお待ちしています。


10 件の回答

私から3GBをあなたに送ってからお返しに3GBですか?よろしく。
  • 1

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

ギフ友になろうっていうスレがありますよ❗

https://king.mineo.jp/my/bdac5d0dff3a6307/reports/988
  • 2
あいだの1件を表示

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>3 サンジさん

mineoの皆さんは、本当に凄いアイデアの持ち主の方が多いですね。

でも、ギフ友は信頼関係で成り立っているみたいなので、ずっと続けられるようにいい友でありたいですね。
  • 5

>>5 hothot595959さん
パケ友達になっても交換できない場合はハッキリと書きます。
付き合いが長くなると、交換相手が見つからないと、余ったパケをお世話になったパケ友にプレゼントするとかもいいですね。贈られた相手も翌月お返しするケンカも楽しいかも。
  • 6

こういう交換友達ができたら、ヤフオクみたいな交換評価がついたら面白いですね。
  • 4
りさ1996
りさ1996さん・質問者
レギュラー

交換完了しました。交換してくれた方。アドバイスくれた方ありがとうございました。
  • 7

>>7 りさ1996さん

無事に楽しく交換できました。私も余ってたので助かりました。
来月もよろしくお願いします。評価代わりにナイスを付けましたw。
  • 8
りさ1996
りさ1996さん・質問者
レギュラー

boom さん と無事に交換できました。ありがとう
  • 9

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>9 りさ1996さん

私も、連絡いただければ対応させてもらいますよ。(ギフト交換前にメッセージ待ってます。)
  • 10
りさ1996
りさ1996さん・質問者
レギュラー

hothot595959 さん 今月消失分は全て交換し終えたので大丈夫です。
ありがとう。またね^^
  • 11

新しい掲示板を増やすかそのままこの掲示板に募集する。

①交換したい人がこの掲示板で何GB交換お願いを宣言する。
②交換してあげる人が宣言。←必ず掲示板で書く。

③したい人が、あげる人を選んでメッセージ確認。
④あげる人が余裕あるので大丈夫ですと返事する。

⑤したい人がギフトを贈る。
⑥あげる人がギフト確認したらお返しに贈る。

⑦したい人が受け取りを確認したら、お礼メッセージと掲示板に宣言。
⑧あげる人が楽しかったとお礼メッセージと掲示板に宣言完了。

お互いに最初の宣言書き込みのところにナイスを交換する。
  • 12
あいだの3件を表示

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>15 ぽんた@雪雪雪雪○(降雪表示機能)さん

目標の③には、問題発言って書かれているように、これには賛同いたしかねますね。

信頼できるパケ友を作ってギフト依頼のメッセージを送って、了承してもらって交換というのは、大賛成です。

》boomさん
ギフト交換の場所を一つにまとめる必要もないと思います。
でも、いきなりギフトコードをいきなり送りつけられても困るので、

メッセージを送る→了承をもらう→ギフトコードを送る→交換完了→お礼

っていうのが、いいのでは。まずは、ギフト交換してくださいっていう宣言でしょうかね。
  • 16

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>16 hothot595959 様

一応、フリータンクと接する時は、悪役モードなんで・・・
未だに連携もしていない状態なので、お許しを・・・
  • 19
SweetP
SweetPさん
Gマスター

HTC U11 HTV33 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

ne.png

↑ねぼすけさんの「ギフ友になろうよ(パケット交換所)」でも注意喚起されていましたが…

事務局からのお知らせによると、悲しいことにマイネ王内での一部トラブルが発生したもようですので、みなさまご注意ください(><;)。
  • 17

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>17 SweetPさん

そうなんですね。
本当に残念なことですね。。。

気をつけます❗
  • 18

前月の繰越しが交換すればするほど溜まり、交換友人を増やす必要があるぞ…。ねずみ講みたいに…。
  • 20

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

突然で申し訳無かったですが、hothot595959さん宛てに、6000MBの交換をしていただけませんか?のメッセージを送らせていただきました。
大丈夫そうでありましたら、返信よろしくお願いします!
後ほど、ギフトコードお送りいたします!
  • 21

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>21 YKGさん
メッセージ確認しましたが、入っているのは、空メッセージです。
送ってもらえれば、対応しますよ。
でも、25日以降じゃないと翌月に引き継げないのでは。。。?。間違えてたらすいません。
  • 22

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

>>22 hothot595959さん

突然の事でしたのに、対応ありがとうございました(^-^)
しかしながら、解決してしまっていたので、申し訳ございませんでした!
次回ありましたら、よろしくお願いします!
  • 23