Q&A
至急

機種変更 端末初期不良

機種変更のため、mineoより端末をネット注文しましたが、送られてきた端末が初期不良でした。(タッチパネルの真ん中のラインが応答しない。確認画面などで”はい””いいえ”の選択や文字入力時の漢字変換の選択がきかない)mineoに連絡すると端末メーカに確認するように案内されたが、そもそも不良端末を送付してきたものに対してユーザ側で対応しなければならないものでしょうか。(メーカ連絡にも通話料金がかかりましたし、端末を送って欲しいといい新品交換に応じてもらえません。)

よしっくす
ルーキー

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 385 件

>>7 よしっくすさん
メーカーが速やかな初期不良交換に応じてくれないと、mineoサポートに伝えては
いかがでしょうか。
mineo側からメーカーにその旨を伝える事により対応が変わりそうな気がします。
  • 24