Q&A
至急

機種変更 端末初期不良

機種変更のため、mineoより端末をネット注文しましたが、送られてきた端末が初期不良でした。(タッチパネルの真ん中のラインが応答しない。確認画面などで”はい””いいえ”の選択や文字入力時の漢字変換の選択がきかない)mineoに連絡すると端末メーカに確認するように案内されたが、そもそも不良端末を送付してきたものに対してユーザ側で対応しなければならないものでしょうか。(メーカ連絡にも通話料金がかかりましたし、端末を送って欲しいといい新品交換に応じてもらえません。)

よしっくす
ルーキー

eq.18さんのコメント
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>13 勝ちゃんさん

あれっ。https://www.iijmio.jp/tokusho.jsp  では、14日となっているんですけどね。(こっちの方がプライオリティ高い文章の筈なのに)

iijも最近端末販社的な何かを立ち上げたので、適用ルールが違うのかな。こっちも気を付けないと。
  • 14