マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
持込み端末安心保証サービスについて
- その他
- iPad Pro 12.9インチ docomo
- mineo(docomo)
(ドコモ)12.9インチiPad Pro Wi-Fi + Cellularモデルの
持込み端末安心保証サービス(mineo)を検討中です。
持込み端末安心保証での修理後は、メーカーで、今後修理できない事はわかりました。交換の場合は、iPad Proとの交換では無いと思ったほうが、よろしいでしょうか? iPad Proが何に変わってしまうのか気になってます。
ひろーっぴさん
ベテランばななめろんさんのコメント
BlackBerry KEY2(その他) ベストアンサー獲得数 81 件
既にえでぃさんがコメントされていますが、ケイ・オプティコム殿には大変申し訳ありませんけど「普通に動産総合保険でカバー可能なものをを契約しておいたほうがまだマシ」な状況のようです。
※要はmineoとしてサービスメニューに載せているものは「提携企業の
システムを利用したもの(ヤマトロジスティクス提供)」で、様々な
サービス条件、各種補償判断は提携企業側が行うことになるためです。
具体的な紹介は控えますが、普通にインターネット上で「スマートフォン タブレット 保険」とキーワードを設定して検索すれば、もっと条件良さそうな他サービスがあるようにも思います。
※要はmineoとしてサービスメニューに載せているものは「提携企業の
システムを利用したもの(ヤマトロジスティクス提供)」で、様々な
サービス条件、各種補償判断は提携企業側が行うことになるためです。
具体的な紹介は控えますが、普通にインターネット上で「スマートフォン タブレット 保険」とキーワードを設定して検索すれば、もっと条件良さそうな他サービスがあるようにも思います。
- 2