Q&A
解決済み

マイネオレーダーで貰うチップについて

マイネオレーダーで貰えるチップはここで送る用のチップで、他に使い道はないんですか?初心者質問でスイマセン。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
zou2000
zou2000さん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 2 件

無さそうですね
てなわけでどうぞ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

このスレッドは少し前のものなのですが、検索でたどり着く方がいらっしゃるのか、定期的にチップを頂いています。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/18750
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

手前味噌ですが無料チップについてまとめました👇
参考になさってください。

https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/37147
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 17 件

チップ贈りました。
みたいに使うしかないです。
  • 4

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

別の使い道として、スタッフにチップあげればフリータンクに入れてくれるようです。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

大きな声では言えませんが!(^_^;)
マイネ王は時々しか閲覧しないので、余剰分は友人と行ったり来たりです!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
フリータンクに頼るよりはマシかもです?
  • 6