Q&A
自己解決済み

チップの受け取りが反映しない?

Q&Aにふさわしくないかもしれませんが
どうもいただいたチップが反映してないように思います

7日にいただいたチップですが、マイネ王マイページではいただいたチップの明細が確認でき、mineoマイページでは「マイネ王からパケットを受け取りました。」と表示されていますがギフト容量に反映されていません

8日にも何人からかいただきましたが、同様にマイネ王マイページではいただいたチップの明細が確認できますが、夕方になってもmineoマイページでは「マイネ王からパケットを受け取りました。」の表示が現れません
7日同様にこれもギフト容量に反映されていません

7日、8日とも自分の連携忘れならマイネ王の明細が受け取ったとなならないと思いますので連携忘れでもなさそうです
そもそも連携忘れなら送れないと思います
何かの不具合が発生してる可能性もあるかと思います

災害支援タンクの引き出しが反映しないという投稿もありましたが、これと関係あるのでしょうか?

同様の症状が他の方にも出ていますか?

absente
初心者マークabsenteさん
Gマスター

absenteさんのコメント
absente
初心者マークabsenteさん・質問者
Gマスター

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

追記です
9/10 10:00に再び回答メールが届きました

驚くことにチップが未反映の事態は承知していないようですw
支援タンクの不具合については初めて言及されました
しかも、チップのことはマイネ王に聞けと

呆れました、全文公開しちゃおうかな~

仰せのとおり、マイネ王問い合わせ先が書かれていましたので頂いたメールを転送しておきました
▼お問い合わせ|マイネ王運営事務局
⇒ https://king.mineo.jp/inquiries/new

誰がこういうことを統括してるんだろう❓
  • 39