Q&A
自己解決済み

チップの受け取りが反映しない?

Q&Aにふさわしくないかもしれませんが
どうもいただいたチップが反映してないように思います

7日にいただいたチップですが、マイネ王マイページではいただいたチップの明細が確認でき、mineoマイページでは「マイネ王からパケットを受け取りました。」と表示されていますがギフト容量に反映されていません

8日にも何人からかいただきましたが、同様にマイネ王マイページではいただいたチップの明細が確認できますが、夕方になってもmineoマイページでは「マイネ王からパケットを受け取りました。」の表示が現れません
7日同様にこれもギフト容量に反映されていません

7日、8日とも自分の連携忘れならマイネ王の明細が受け取ったとなならないと思いますので連携忘れでもなさそうです
そもそも連携忘れなら送れないと思います
何かの不具合が発生してる可能性もあるかと思います

災害支援タンクの引き出しが反映しないという投稿もありましたが、これと関係あるのでしょうか?

同様の症状が他の方にも出ていますか?

absente
absenteさん
Gマスター

み~さんのコメント

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

履歴を確認しました。
7日は一枚もチップいただいておりませんが、8日分がグレーアウトの状態のままですね。
  • 3