Q&A
解決済み

iPhone4s SBにMineoシム

iPhone4s ソフトバンクにMineoシムとゲタばき?を入れて使えるようになると こちらで知りシムを注文したらサイズを間違っていたので回線解約した時に、何にMineoシムを入れるつもりだったのかと聞かれたので
iPhone4sですと言うと、対応してなく使えませんと言われました。
使える方法と、ここに書かれていた時期が1年以上前なので、その時には使えたということで現在ではMineoの方が言われたように、やはり使えないのでしょうか?シム無しで自宅Wi-Fiで使えているのですが事情がありデータ通信で使いたいと思っています。
もし、ご教示頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

ちゃかちゃんです
ルーキー

ちゃかちゃんですさんのコメント

>>2 BENPHONEさん
実際に使ってられたとの事で大変参考になりました。
もし、こちらで教えていただけるなら、どこのシムを使われていたのか教えて頂けませんか?今までMineoしか使ってないので他を使ってみたい気もしてて…。ドコモなら どこのシムでも大丈夫なのか知りたいです。よろしくお願いします。
  • 11