Q&A
いつでもOK

贈った1チップで消費されるのは10MBのはず!

1月8日に 質問に対する回答で 1チップを贈らせてもらいました。
今(1/11) 確認すると、マイページの当月分「消費量1MB」となっています。 本来は「10MB」 と表示されていると思っていましたが変ですね!
マイネ王のマイページでは、「贈ったチップ 10MB」となっているんです。
先月はタンクに「100MB IN」したのですが、当月分は「93MB」の
消費でした。
いずれも消費記録は理解しているものより少ないので良いとは言え、この手の問題はシステムへの安心度になるので少し不信感ももったりします。

どなたか解説いただけるか方おられないでせうか ?

かねやん
SGマスタ

かねやんさんのコメント
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>8 kockさん
同現象の確認ありがとうございます。。。。(笑)
シャレにもならないですが、Kockさんに1チップ贈りました。
再度、同現象になるかどうか含めて、いただいたチップをお返ししますね!
  • 9