Q&A
いつでもOK

子供の携帯

今中3の息子のスマホ購入を考えています。とりあえず、高校受験が終わるまでスマホは買わないと伝えていますが、その前に用意はしといてあげて、(友達同士のLINE交換など必要かな?)受験が終われば渡そうと考えています。

そこで、mineoで新規契約しようと思うのですが、端末をmineoで購入した方が良いのか、中古でiPhoneを買ってSIMだけ入れるか…。迷っています。

私がiphone使っているので、使いやすいですが、結構新iphoneは高額だし…。そんなに端末にお金をかけたくないので。

mineoで端末購入して使ってるよ!という方や、中古のiphonで十分だよ!という方いらしたら、教えていただきたいです。m(_ _)m

おかつな
レギュラー

玉ねぎ部隊さんのコメント

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

お子様の高校受験と言うことなので2月3月頃と思います。

実は、この時期は各社キャンペーンシーズンで端末セットなど
色々大サービス時期でもあります。
2・3月の予定でしたら、もうしばらく待って2・3月の時期に
もう一度ココQ&Aに訪ねたが良いと思います。
結構お得な情報が出る時期なのでマイネ王に来る価値も十分有りますよ!
  • 18