Q&A
解決済み

端末追加による受付メールについて

SIMカードのみ使用中で端末追加申し込みしました
1:端末追加サービスを申し込み
2:受付メールが来ない
3:現在使用中のiPhoneに@mineo.jpの設定をしていなかった(今は設定済み)
4:WEBの申し込み履歴は 端末追加購入(機種変更)は登録完了になってる

受付メールも来てないので番号も分からずお申し込み進捗照会が使えなく困っています
この様な場合どうすればいいでしょうか?
またカテゴリ等間違ってたら申し訳ありません。

akinon
akinonさん
レギュラー

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

申込みれ履歴で「端末購入 登録完了」となっていれば、
間違いなく端末が発送されて届くことになるはずですよ。

マイページの「ご契約内容照会」で、今現在は「現在ご利用中の端末 」
「ご購入月」「ご請求状況」の欄が空欄となっていると思いますが、
新しい端末が手配されれば、そこの欄が変更されます。

端末追加購入に関しては経験ありませんが、SIM購入のときのように
進捗状況確認ってあったのかな....?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1