Q&A
いつでもOK

「マイネ王」第4回オフ会(1・2月)で伝えたい事は何でしょうか?

広場と教室、どちらが良いのか迷いましたが公共性が高いため王国教室に投稿します。

第三回に応募しましたが外れてしまい、昨年は指をくわえて寝てました。
全員が参加できるわけではないし、日程の都合などで行けない方の方が多いと思います。

そこで日程的に難しい方や残念ながら行けなくなった方のための場所を設けますので、行けないけどマイネ王に聞きたい事を各自、回答として投稿お願いします。

回答として投稿した内容の中には、参加メンバーの方がオフ会でする質問もあれば、そうでない事もあるかもしれません。
しかしここに投稿しておけば、少なくとも事務局の方達は読んでくださると思います。

日程が大丈夫で抽選次第の方は、「参加できたら聞きたい事」として書き込んで忘備録にしていただいても構いません。

この後、自分も回答に投稿します。

※質問の性質上ベストアンサーは選べない可能性がありますが、お許し願います。


wagamiさんのコメント

ベストアンサー獲得数 4 件

>>50 619_ak@mnemoさん

でも、ビットコインなんかよりは通貨としては、ずっとまともだと思います。

パケット本位性の通貨ですね。パケット兌換の保証があるから、通貨の価値が担保されてます。

先行き不安な中国元なんかよりあてになるかもしれませんよ。

…はっ!…このカキコミ見て、大陸から爆買いが入ったらどうしよう!!

メリーズみたいにチップの価値が高騰しちゃうかも…w
  • 51