Q&A
解決済み

パケットの履歴を見ていたら、あんまり正確でないけど、よくあること?

data_detail.jpg

フリータンクはIN専門でOUTしたことがないのに、OUTしているように明細に記載されている。

そのぞろ目の333MBとか555MBとかを最近、INしているのだが、それをOUTしているように記載されている。

これってよくある事なんですかねえ。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

それ、「自分目線」でのOUTとINなんです。
自分の容量から出してる方がOUT、自分の容量に足されたものがINという表記になっています。

実際のフリータンクのページでのINとOUTの逆になってるんですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
shuwa98
shuwa98さん・質問者
エース

Galaxy S7 edge(SCV33)au

>>2 HOOKUP™さん

そうなんですか。ややこしいですね。ということは、いれたのは、OUTということですか。ありがとうございます。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 115 件

あ、あとその2枚目の画像、円グラフの残容量以外は、shuwa98さんのページに行けば全員見れるんです♪
  • 4
shuwa98
shuwa98さん・質問者
エース

Galaxy S7 edge(SCV33)au

shuwa98.jpg

ちなみに、フリータンクはこの画像で、一番下になるのですが、のっけていいもんなんかどうかも、不明ですが、一応、IN専門という証にはなるかと思い、スクリーンショットつけました。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

ご自身のパケットをOUTしてフリータンクにINしています。
だからOUTが正解
  • 5