マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
紹介キャンペーンのギフト受け取りについて
紹介キャンペーンで今年の1月に契約し、継続して利用しています。
Yカメでエントリーパックを購入したのでEJOICAのギフトなんですが、その付与の案内が来ません。(mineoメールは都度確認しているつもりなんですが)
契約時の書類には「キャンペーン等」欄に紹介キャンペーンの記載があります。
(現在マイページを見るとその記載はなくなっていますが)
マイページのどこを見ればギフトが付与された確認ができるのでしょうか?
2 件の回答
ベストアンサー
Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 362 件
EJOICAのコードは、月曜日は替え玉無料 様のmineoマイページから確認できます。
確認方法は、
①月曜日は替え玉無料 様のmineoマイページへログイン
②「ご利用端末からは初めてのログインです」という画面が出てきたら、「次へ」をタップ
③複数回線をお持ちであれば、該当の回線を選択し、「決定」をタップ
④パケット円グラフの下の、「ご利用状況の確認」をタップ→プレゼントコード照会をタップ
...で確認します。
念のため、該当のEJOICAギフトコードの画面はスクリーンショットをするか、メモで控えましょう。
あとは、下記URL
http://pr.ejoica.jp/c/sp/howto/ejoica.html
にアクセスして、ゲットしたいもののカードなどを用意して、下記サイト
https://ejoica.jp/ejs/ap/s/register1.do;jsessionid=_S57LSt06PBpts27At4EYZ029wYLRFMM!1896804560?vsid=_S57LSt06PBpts27At4EYZ029wYLRFMM!1896804560!1526779947892&tid=step0
にEJOICAギフトコードを入力して、画面の指示通りにしていきましょう。
確認方法は、
①月曜日は替え玉無料 様のmineoマイページへログイン
②「ご利用端末からは初めてのログインです」という画面が出てきたら、「次へ」をタップ
③複数回線をお持ちであれば、該当の回線を選択し、「決定」をタップ
④パケット円グラフの下の、「ご利用状況の確認」をタップ→プレゼントコード照会をタップ
...で確認します。
念のため、該当のEJOICAギフトコードの画面はスクリーンショットをするか、メモで控えましょう。
あとは、下記URL
http://pr.ejoica.jp/c/sp/howto/ejoica.html
にアクセスして、ゲットしたいもののカードなどを用意して、下記サイト
https://ejoica.jp/ejs/ap/s/register1.do;jsessionid=_S57LSt06PBpts27At4EYZ029wYLRFMM!1896804560?vsid=_S57LSt06PBpts27At4EYZ029wYLRFMM!1896804560!1526779947892&tid=step0
にEJOICAギフトコードを入力して、画面の指示通りにしていきましょう。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2