Q&A
自己解決済み

マイネ王の登録

postman02
postman02さん
ルーキー

マイネ王のメンバー登録をPCでしました。が、スマホでは出来ていません。
メルアドが違うので両方で登録すると、コイン等の互換はどうなりますか?


5 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 115 件

PCであろうとスマホであろうと同じです。

スマホでログインする際に、PCで登録したアドレスとパスワードを入れればいいです。

逆に、PCでのマイネ王アカウント登録とは別に、スマホにて別アドレスにて違うニックネームでマイネ王を登録すると、一人で2つのアカウントを持つことになるので、それはNGです。
マイネ王でのアカウントは "1人にひとつ" と指示されています。
  • 1

iPhone 6s docomo medal ベストアンサー獲得数 11 件

メアドは、IDですから、PCで登録したものを使って、スマホでもログインすればいいと思います。別々にIDを作る必要はないです。(^ ^)
  • 2

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

利用規約の第5条を引用しておきます。

第5条(メンバー登録)

1. 本サービスは、ユーザーおよび利用希望者が、本利用規約およびこれに関連する規約・通知等を変更なく受け入れることを条件として、当社により提供・運営されるサービスです。
2. 利用希望者は、本サービス利用申し込みに際し、本サイトに別途定める方法に従い、本サイトにて定める本サービスの利用に際して必要な登録方法を確認し、本利用規約を承諾の後、メンバー登録を行うものとします。なお、メンバー登録を行った利用希望者は、本利用規約およびこれに関連する規約・通知等の全てを変更なく受け入れたことに同意したこととします。
3. 未成年がメンバー登録を行う際には、親権者のご同意を取得の上で、登録してください。
 

・メンバー登録は、PC経由であろうがスマホ経由であろうがどちらからでも有効です。重複して登録しないで下さい。
・PC経由であろうがスマホ経由であろうが、どちらからでもコインなどは使えます。メールアドレスは変更しない限り登録時のものが有効です。 (^_-)-☆
  • 3

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんにちは。

パソコンとスマートフォンであろうと、同一人物が複数アカウントを登録・保持するのは規約違反となります。
もし、回線を2つ以上ご契約されているのであれば、マイネ王アカウントのご登録は1つで大丈夫ですよ。

コインは回線番号(の契約期間)に付与されます。
マイネ王アカウントで、同一eoIDないであれば番号選択、別eoIDであればログインし直せば、1つのマイネ王アカウントでちゃんと表示されますよ。

コインは付与された電話番号から移動することはできません。
応募などはその番号と連携して応募してください。
また、おみくじを引いた場合、別eoIDであればパケットギフトを贈ることでパケットの移動は可能です。

>マイネ王のメンバー登録をPCでしました。が、スマホでは出来ていません。
メルアドが違うので両方で登録すると、コイン等の互換はどうなりますか?
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 115 件

その後、どうなりましたか??
  • 5