マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
100万回線ありがとうキャンペーンの適用
- その他
- mineo(docomo)
3月末にて、MNPで一件、新規で一件同一eoIDにて加入しました。
マイページの「ご契約内容照会」→「月額費用」では、新規分に関してはキャンペーンの値引き(972円)が記載されていますが、MNPの方には記載がありません。
このキャンペーンはMNPは対象外ですか?それとも適用もれでしょうか?
5 件の回答
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 684 件
「月額費用」の欄はあくまでも一般的な表示ですよね。
その上の、ご契約内容の「適用キャンペーン等」の欄はどうなっていますか。
そこに表示がなければキャンペーンが適用になっていないことになるし、書いてあるのなら心配することがないというか、実際に請求が来たときに引かれていなければクレームを入れればよいだけの話ですね。
ただし、契約した翌月から割引が適用になるので、勘違いされないよう注意する必要があります。
その上の、ご契約内容の「適用キャンペーン等」の欄はどうなっていますか。
そこに表示がなければキャンペーンが適用になっていないことになるし、書いてあるのなら心配することがないというか、実際に請求が来たときに引かれていなければクレームを入れればよいだけの話ですね。
ただし、契約した翌月から割引が適用になるので、勘違いされないよう注意する必要があります。
- 2