Q&A
いつでもOK

チップのベストなお礼の方法は?

とても嬉しい「チップ」

感謝の気持ちでコメントのある方には、コメントの返信にてお礼。

コメントの無い方には、メッセージでお礼していましたが、
メッセージもらって困る方もいらっしゃいますよね。

私が、チップ送った側だとすると
お礼してもらえると嬉しいけど、お礼は要らないと思っていますが
貰うとお礼しようと思ってしまいます。

ベストな方法を教えてください。
よろしくお願いします。

Grumpy
Grumpyさん
SGマスタ

proさんのコメント
pro
proさん
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

タンク初日にチップを戴いて、
何の記事かな?!って追って
お気持ちだけでということでチップのお返しをしました(笑)

嬉しいものなので、気持ちが伝われば
良いのかなと思います◎(^-^)/

ムリのない感じが良いかと思いますฅ
  • 14