Q&A
解決済み

紹介について

マサユウ
レギュラー

妻をマイネオに紹介して、マイネオショップで手続きをしたんですが
今あなたの紹介件数1件
適用待ち1件
とmineoページに表示がされています。紹介した際の特典は待っているだけでもらえると言うことなのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

マサユウ様と奥様が7月にmineoを解約しない限りは、7/25にマサユウ様・奥様双方にAmazonギフト券2,000円のコードがmineoマイページ>プレゼントコード照会、で確認できますよ♪

ただし、ネットで申し込まれた場合、Cookie(インターネットサイトを通った跡のようなもの)が無効だと対象外の恐れがあります...といっても、これは稀なケースですがσ(^_^;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>6 えでぃさん

そうでしたか!
これはお得ですね〜

ありがとうございました😊
  • 7
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

>えでぃ様

先ほど確認しました。
...確かに、4月課金開始ならば、6/25にAmazonギフトのコードがもらえますね…うっかりしていました...(>_<)
  • 8
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

紹介した人が開通した月を1か月目として、3か月目の月末、25日前後にAmazonギフト券(コード)のお知らせが来ます。4月開通なら6月ですね。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

43D102FA-97F8-46C4-B1BE-18C83003591E.jpeg

「あなたの紹介件数」
これまでにあなたが紹介した方が契約して下さった件数です。以下の3つの合計です。

「特典付与済」
あなたが紹介した方が契約して下さり、双方とも翌々月終わり頃まで解約せず継続し、無事Amazonギフトコードが付与された件数です。

「適用待ち」
あなたが紹介した方が契約して下さり、双方とも翌々月終わり頃まで解約せず継続するかどうか、つまり適用条件を満たされるのを待っている件数です。

「適用外」
あなたが紹介した方が契約して下さいましたが、残念ながら適用条件を満たす前に解約されてしまったり、審査が通らず開通に至らなかったなど、適用条件を満たさなかった件数です。

今回の場合、奥様お一人を紹介したとの事なので、
「あなたの紹介件数」と「適用待ち」が1件になっているものと思われます。
奥様が契約した翌々月終わり頃になると、双方ともにmineoマイページのプレゼントコード紹介の所にAmazonギフトコードが表示され、使えるようになります。
なので、そのまま待っていればいいという事になります。
  • 4

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんばんはマサユウさん

①3/28〜のお申込み
→紹介キャンペーン〜家族なら倍増!〜キャンペーンの場合
ご契約のタイミングで紹介の件数が増えたなら、特典①(②)は適用されてるはずです。
書類の適用キャンペーン欄に「紹介キャンペーン」と記載があると思います。

奥様が別eoIDでしたら、家族割をmineoマイページから申し込んでください。
もし同一eoIDでご契約された場合は、サポートまでご相談願います。

②〜3/27のお申込み
おそらくキャンペーンは適用されていると思いますが、ご心配でしたらサポートにご確認お願いします。
  • 9