Q&A
解決済み

レビューマップを、投稿しましたが、コメント数は、0のままです?

t---
t---さん
Gマスター

レビューマップを、
今までに、2回 投稿しましたが、
レビューの、投稿・コメントが、0の
ままです?

何故なんでしょうか、
教えて下さい お願いします。
m(__)m


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 115 件

t---さんの履歴を見ましたが、レビューが無いので投稿されていない状態ですね。

レビュー投稿をしようと各項目を入れ文章も入れ、その後「入力内容を確認する」を押したあと、最後に「送信する」のボタンを単純に推し忘れてるんじゃないかな?

私も掲示板の投稿内容を編集したあとに、そのミスをたまにしたことがあります(^_^;)
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

あ、わかりました!

「レビューマップ」の投稿は、自身の履歴にカウントされないんです!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>2 HOOKUP™さん
こんばんは♪(⌒∇⌒)
  • 6
あとの1件を表示

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

認知度が低いんでしょうねぇ
そもそもなんですかそれは状態
  • 1
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>1 やとれんさん
こんばんは♪(⌒∇⌒)
レビューマップを 送ったん ですが
反映されて ない みたいなのです
  • 5

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

レビューマップはコメントにカウントされないですね
サービスレビューか端末レビューの投稿コメントが対象だと思います
  • 3
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>3 しまっこさん
こんばんは♪(⌒∇⌒)
そうなん ですねー・・
がっかり ですー・・
😿
ありがとうございました。
(⌒∇⌒))
  • 9
4Lavie
4Lavieさん
Gマスター

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

レビューマップした件数が、ご自身のレビュー件数に反映されないと言うことですね。
どうやら、レビューマップはカウントされないようですよ。
  • 7
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>7 4Lavieさん
こんばんは♪(⌒∇⌒)

なんで、なん、でしょうねーー。

ありがとうございました。
(⌒∇⌒))
  • 10