いつでもOK
現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)
どこでどう操作を間違えたのか、eo マイページから mineo の マイページへ
移動したらなぜか、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)』と表示され、私のマイページが表示されません。
eoID連携 ができてないのかと思って。 『eoID連携 』をポチって「eo マイページ」にジャンプして、ログインしたeoIDとパスワードを入力したら今度は「eoIDかパスワード」が間違っていますと出てどうすることもできません。どうすれば良いのかアドバイスいただければ嬉しいです。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
えでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,089 件
あてずっぽうですが、eo光とmineoで別のeoIDを持っているということはありませんか?
「mineo登録証」または「mineo契約内容通知書」で正しいeoIDが分かります。下記も参照してください。
eoID、eoIDパスワードを忘れた。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/eoid/4000004_8895.html
「mineo登録証」または「mineo契約内容通知書」で正しいeoIDが分かります。下記も参照してください。
eoID、eoIDパスワードを忘れた。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/eoid/4000004_8895.html
- 9