Q&A
いつでもOK

楽天カード引き落とし日

お支払いを楽天カードでされてる方にお聞きしたいのですが、今月楽天カードでマイネオ契約しました。
マイネオ締め日→末日
楽天カード締め日→末日
楽天カード支払日→翌27日

この場合ですと2月の使用料は
3月27日引落し
4月27日引落し
のどちらになるのでしょうか?
やはりカード会社への連絡等を考えますと
2ヶ月遅れの4月引落しでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないですが
回答おねがいします。


2 件の回答
re_ri_
re_ri_さん
マスター

iPhone 8 au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 6 件

私も今月楽天カードで契約してます。
もう1回線先月契約してますが3月っぽいので4月27日だと思います(^_^)
  • 1
みぃとも
みぃともさん・質問者
ルーキー

>>1 re_ri_さん

やはり四月のようですね!
ありがとうございました😊
  • 4

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

わたしも楽天カードですが、2月利用分の引き落としは4月になります。
但し、通話(電話やLaLaCall)は1月利用分になります。

これが解かり易いと思います。
mineoの締め日と口座引き落とし日
 ↓
http://kakuyasusimcard.com/mineo-simebi/
  • 2
みぃとも
みぃともさん・質問者
ルーキー

>>2 かねやんさん

やはり四月なのですね、、
ありがとうございました😊
  • 3