Q&A
解決済み

mineo トップページからiPhone 7, iPhone 7 Plus へ行けない方へ

iPhone 7 / iPhone 7 Plus はこちらから

https://mineo.jp/webiphone/

mineoのトップからだと一部アクセスできない(緑一色になる)場合は上記からだとリンクできますヨ。


4 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

申し訳ありません、先まわり回答です。
以前、mineoトップリニューアル(2018年1月かな?)の時もこんな感じでアクセスできませんでした。
キャッシュクリアでもいけるかもしれませんが、手っ取り早いのはこのURLです。

iOS Safari以外はアクセスできるかもしれません。
(この質問はいずれ削除します)
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>4 619_ak@mnemoさん

Android + Chromeで表示出来たら、多分、標準ブラウザもいけるのかな?
(ここはAndroid側の問題だと以前から思っているけど、後知恵だからどうしようもないw)

この二つで行けたら、Androidは問題なし、という解釈もいいかも。
iOSはsafariないしChoromeかな。以下同文。
PCだと、IEかEdge、Choromeかな。以下同文。

後は、少数派、つまり変わった人なので、自力で解決できる能力があると予想できる。Operaは私個人がマイネ王用に使っているブラウザなんで、思い入れがある訳じゃない。(中のレンダリングエンジンがあーだこーだ説もあるけど、略w)
もしかしたら、Webサイトを構成するCMSの問題か何か?


そういうテクニカルな話じゃなくて、もっと「職場での危機予測」的なQCが何だか感で。流石に二回連続では、はてなが浮かび始めるもんで。w

トラブルについて、オープンマインドは歓迎なんだけど、別にお父さんお母さん、職場の上司じゃないから、説明より先にやることやっていればいいんだけどね、お客としては。w
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

3FA4A848-5516-4BE3-AA26-410458B02288.jpeg

mineoの端末トップからiPhoneのページにリンクすると緑一色になる方は、質問本文の方法をお試しください。
  • 2
あいだの3件を表示
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>7 619_ak@mnemoさん

世の中に、原因がない結果はないんですが、仮にもう分からないのなら、最初からhttpsで逃げればいいと思うんですよね。それも知恵なんですけど。

流石にこの状態で、友人にmineoサイトは怖くて見せに行かせられないですし。(内輪で悪態つかれている方がましですから)
  • 9

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>8 えでぃさん

おそらくタブレット(スマフォ)仕様ですね。
メニューにデスクトップ用サイトを表示があるので。
↑デスクトップ用サイトで表示してもオ緑一色です。
  • 11

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

ポンコツですか…
マイネ王ユーザは慣れているので良いのですが
新規加入者は戸惑いますよね。
  • 10

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>10 クリームメロンソーダさん

どの条件だとだなのか、何かヒントが見つかると良いのですけど。
  • 12
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

買ったの?
  • 13

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>13 hagetenさん

・・・えぇ。
本当は6s我慢して7買うつもりだったので、そこは躊躇せずに。
REDじゃなきゃ中古でも良かったんですけど、後先考えずに指が動きました。
否、心が。
でもどうしよう、せっかくauやめたのにこれじゃキャリアにいた時より支出が多くなっています。

でも不思議と後悔は、ない。
  • 14
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

2018-02-15_20.45.18.jpg

>>14 619_ak@mnemoさん
うらマヤしい(/_;)
今、販売ページ飛んだら、レッドは7, 7 Plusとも売り切れでした。
↑ 遠目に見たらレッドのiPhone 7に見えませんか? (nova liteです)
指紋センサーの上にアップルマークでも貼ってみるか(^^;
  • 15