Q&A
解決済み

紹介URLについて

紹介URLがマイページありますが、これは
フリマに出品することできますか?
マイネオは、フリマからエントリーコードを買ったりして手続きするとお得でしたが、今度はこちらが出品できますか?
方法も教えください


4 件の回答

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

こんにちは!
エントリーコードと紹介URLは別ものですよ。エントリーコードは、mineo1年ご利用ごとに1つもらえるので余ったものをオークションで譲る人がいます。これは新規利用者には事務手数料無料になるので助かりますよね。
紹介URLは、Amazonギフトコード特典はありますが、無料で提示してる方がたくさんいらっしゃるので、オークションに出してわざわざお金を出す方がいるのかは分かりません‥‥‥(^_^;
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>1 りこさとさん

あ、オークションではなくフリマでした。失礼しました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>1 りこさとさん

私はメルカリで買いました。
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

紹介URLをどう使うかは自由ですが、
恐らくおっしゃっているのは、
出品者がmineo長期ユーザーで、付与されたエントリーコードを安く譲る代わりに、出品者の紹介URLから申し込んで下さい、というような出品の仕方をされていたのではないですか?
なので、出品なさるなら付与されたエントリーコードを安く譲る事が条件になると思います。
  • 3
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>3 Masa☆彡さん

よくわからないからやめます
  • 8

motorola edge 20 fusion(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 13 件

ご参考まで。
https://king.mineo.jp/my/6c4217468b1d142c/reports/17712
多分、mineoとしては出品しても問題ないのでしょう。

ただ、フリマやオークションでは、出品禁止物があることが多いので、ご注意ください。

出品方法やルールは、そのフリマサイトやオークションサイトに書いてあるはずなので、調べてみてください。

ご自身で調べられないのであれば、出品されることはお勧めできないです。
出品や落札には気をつけるべきことがいろいろあり、犯罪に巻き込まれる可能性もあるので、ちゃんとリスクも認識しておく(調べておく)必要があると思うからです。
  • 4
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>4 じんりょうさん
面倒ですし、微々たる金額をもらってまで稼ぎたいとは思いませんが、この報告した方も、随分細かくで厄介なっ方ですねー
不快な気分になったのはわかりますが、とことん突っ込んで行くのもどうかと?

嫌ならマイネオ自分だけやめれば良いと思います。
  • 9

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんばんは

答えは「できます」ですが、それはここで聞くよりも出品された方にそこで聞く方が早いと思いますヨ。
  • 5
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>5 619_ak@mnemoさん

面倒くさいですね。
  • 6