Q&A
なるべく早く

パケット枯渇している人いませんか?

直接的ですが。
今回、Dプランシングルが開通したので、近日中にAプランを解約します。
パケット残容量が3000MB程度余って解約だと無駄になるので、2000MB程度ギフトしたいと思います。
(今日明日の利用状況考えると、もっとできるとは思ってはいますが)
解約は明日か明後日には手続き予定です。
パケットの枯渇で困っている方おられたら、ギフトします。

本日の午後3:00ぐらいまでに「ギフト頂戴」と言っていただければ
先着順でギフトします。 先着順とは書きましたが、枯渇している人
多いようなら1000MBを2名の方にギフトしたいと思います。


3 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

欲しいです。どうやってもらったら?
  • 1
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1
 私にメッセージを送ってくださいませんか。
 ここは、公の場ですので。 マイネ王には メッセージ機能があります
 ので。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 かねやんさん
ありがとうございます。
メッセージを送りました。
  • 4

「ギフト頂戴」
yoroshiku onegai shimasu
  • 3
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

皆様へ
 複数の方から、リクエストいただいきました。ありがとうございました。
 先着2名の方に、それぞれ 1000MB、あと1名の方に 500MB
 計 2500MBのギフトさせていただきました。
 まだ、3名の方全員の受領確認できていませんが、確認できしだい
 500MB程度残っている計算にはなりますが、今日明日の分として
 保持して、その後Aプラン解約手続きに入ろうかと思います。
 
 ギフト贈れなかった方大変もうしわけありませんでした。
  • 5
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>5 かねやんさん

この場を借りて連絡と催促させていただきます。申し訳ありません。

この8日に2名の方に1000MB、1名の方に500MBギフトさせていただきました。 2名の方には受領いただきましたが、500MBギフトした方が
受領されていません。 期限が本日10日までになっているので、
明日、あらためてギフトする、もしくは、パケット残したまま解約することになります。 解約手続きは日延べ状態です。

500MB贈った方には個別にメッセージさしあげてますが、ご返事いただけていません。 その方は、王国通信では昨日も見かけましたので
ひょっとしたら Loginしない状態で参加されているのではと思い
この場をお借りして連絡&催促させていただきました。

公の場をお借りしてのこと、申し訳ありませんです。
  • 6