Q&A
解決済み

eoID連携不具合

A4E20C95-52B9-45B2-9675-0DDB19B27006.png

現在、1名義で2回線契約をしています。いつもと同じ手順でeoID連携の切替を行おうとしたところ、画像のようにエラーが出て切り替えることが出来なくなりました。原因わかる方教えてください。

ひろんつ
ルーキー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>4 ひろんつさん

ベストアンサーにチップまでありがとうございました!
突然の不具合に見舞われてしまい 色々とご不安でしたね。

過去にも連携の不具合が出てしまい、サポートに連絡して解決された方が居ましたので、何かの手違いで別のマイネ王アカウント(例えばご家族のアカウント)に、現在連携中ということでなければ、サポート側ですぐに対処してくれると思いますので ご安心くださいね。

無事スムーズに解決しますようお祈り申し上げます。
  • 5