Q&A
自己解決済み

配送先について

はじめまして。新規申し込みをして、配送先を自宅ではなく、仕事場や実家で受取したいですが、可能ですか?それとも、身分証明書の住所ではないと受け取れないですか?(再配達等の変更を除く)お分かりの方(経験者等)いらっしゃればご回答お願い致します


4 件の回答

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

デュアルタイプだと無理だと思います
再配達などで配達先の変更も出来ないと思います
不法に入手して転売を避けるための措置ですので配達会社と相談して在宅の時に受け取りましょう

シングルなら日本郵便でポストインされますよ
  • 1
腐った卵
腐った卵さん・質問者
ルーキー

>>1 absenteさん

ご丁寧にありがとうございました!
  • 5

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

公式サポートページです。
https://support.mineo.jp/usqa/apply/apply/howto/4208444_8864.html

※ 「転送不要」でお送りしますので、転居等によりご契約住所から他住所へ郵便物の転送手続きをされている場合はお届けできません。


とあるので、無理だと思います。
  • 2
腐った卵
腐った卵さん・質問者
ルーキー

>>2 あひるあいちゃんさん

ご丁寧にありがとうございました!
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

できません。ゆうぱっく(音声付き)なので転送不可で発送されます。シングルは普通郵便で現住所へ配達です。
  • 3
腐った卵
腐った卵さん・質問者
ルーキー

>>3 ネロさん

ご丁寧にありがとうございました!
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 634 件

本人確認書類記載の住所に発送されます。
他の住所に届ける事は、犯罪ほう助になりますので無理です。
どうしても他所にしたければ本人確認書類の住所を変更しましょう。
(運転免許証の住所を会社にできるかわかりませんが…)
  • 4
腐った卵
腐った卵さん・質問者
ルーキー

>>4 クリームメロンソーダさん

ご丁寧にありがとうございました!
  • 8