Q&A
解決済み

謎のパケットIN

IMG_5614.PNG

12/1に開始したエロキングです、普段低速モードで使用していて全く気付かなかった(パケット量など見てなかったw)のですが12/2に1034MBほどINされてます。10MB単位はチップの受け取りで分かりますがパケットシェアはしておらずフリータンクでは無いし1000MB追加の意味が分かりません。新規契約したご褒美ではないですよね?11月に手続きした関係で6000MB無料で頂いてるし。皆さんもこのような経験ありますか??


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

12/2の1,034MBの内訳です。

10MBはチップを貰った。
1,024MBは12/1にマイネ王を利用開始しeoIDを連携したプレゼント分です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
エロキング
エロキングさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 HOOKUP™さん

なるほど太っ腹ですね!!
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

これですね。私もお世話になりました。

https://king.mineo.jp/magazines/special/288
  • 3