Q&A
解決済み

王国コイン

質問です。
王国コインは1年に一度しかもらえないのでしょうか?
月一だと思ってたのですが(°▽°)


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

koinn.jpg

ここを「毎月付与」って勘違いしてるんだね。
1年毎で、その対象月の「1日」に貰えるんです♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

>>3 HOOKUP™さん
図を見れば分かると言えば分かるんですが、「毎月1日に付与」は文章表現がまずいですね。「当該月の初日に付与」とかの方が誤解が無いかも。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 HOOKUP™さん

図でみれば何となくわかりますが、この文章は確かにわかりにくい
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

そんな感じです。
王国コインについて説明のページへのリンクを貼っときますね
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about
  • 1
みほさなま
みほさなまさん・質問者
ルーキー

>>1 なりカフェさん

そうなのですね!
解決しました!ありがとうございました!
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

一年に一度です。
あと、ここの動画を見るといい事がありますよ。
http://handwarming.mineo.jp/
  • 4