Q&A
解決済み

投稿したコメントの訂正

st07
st07さん
エース

マイネオ内にあるコラムに投稿を先日しました。その後、表現の仕方に間違いを見つけました。よって、その内容を修正したいのですが、その方法を教えて下さい。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

コメントの修正はできないので、コピーした後に削除して、新たにコメントをペーストで間違った箇所を訂正して投稿でいいのでは?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

自分でされた投稿でしたら、編集というボタンが出るハズですが…?
  • 1

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

あ、コラムに投稿ですね(^^;
要は、スレッドに書き込んだという事ですよね?
それは編集出来ません

どうしてもなら削除して再投稿ですね
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

掲示板に自分で立てた部分のコメントは編集が後から出来ます。
ボタンがあるのでそこを押せばよいです。

他の方のスレッドへのコメントなどは、修正が出来ません。
どうしてもということであれば、一度削除して再投稿するしかないです。
でも、間違ってしまったコメントに対して、レスが有る場合などは、削除するとわかりにくくなったり、Q&Aだと、レスも同時に消える場合があるので、気をつけてください。
  • 3