Q&A
自己解決済み

SHARPのshv39を試してしまったあと

あるサイトを見て、確認済みではないけど使えるのかなと思って、手持ちのshv39を使うつもりでsimカードのみで申し込みをしました。
結果、simカードは使えませんとの反応で、このあとどうすれば良いのか分からなくて困っています。
マイネオ端末を購入しても、simカードがまた合わないとかあるんじゃないかと思うのですが、良い案が分かる方がおられると助かります。
よろしくお願いします。

猫数奇屋
ルーキー

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

猫数奇屋 さん こんばんは

SIMロック解除しましたか?

SHV39の発売日は2017年7月7日なので新ガイドライン適用前です。
SIMロック解除しないとmineoのVoLTESIMは使えません。
  • 3